オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2010年9月16日木曜日

保津川ラフティングに行ってきた

昨日は、社員研修「普段やったことない体験」で、京都亀岡の保津川の急流をゴムボートで下るラフティングをやってきた。
BIGSMILE 011.jpg
最初は、少し緊張した感じもあったが、何回かの急流を超えると、ずぶぬれになりながらも、余裕の笑顔が出てきた。
一緒にボートに乗ってくれたインストラクター「ユバ」。日本に、密入国でもして、アルバイトしているのかな?と、思って(失礼)聞くと、プロのラフティングインストラクター。母国ネパールでは、山の公認ガイドとラフティングインストラクターは、本職だそうです。本当に失礼しました。しかし、写真を見直すとコワイ。実物のほうがよい。
BIGSMILE 001.jpg
高さ3mくらいの岩の上から飛び込みするポイントがあった。子供に返ったようで、これも面白かった。
BIGSMILE 034.jpg
見事、足から着水。お尻から行くととてもお尻がいたいのです。一人、お尻の穴が痛いと言っている奴がいた。
BIGSMILE 036.jpg
BIGSMILE 026.jpg
天気もよく、自然をゆっくりと楽しめた一日でした。
BIGSMILE 041.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿