オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2010年9月11日土曜日

稲盛和夫塾長に頂くパワー

盛和塾全国大会に行ってきた。毎年多くの学びを得る。活かせているかどうかを自問すると、するりと汗が流れる。
全国大会.jpg
今年は、過去最多の3400名あまりの参加。それでもスムーズな運営に、昨年以上の感動。大会自体も進化していると感じました。
塾長と、世界に活躍するソウルメイトに頂くパワー。会場のみなとみらい国際会議場がパワースポットになっている。自我に満たされそうになる煩悩な自らの魂を、真我に導く力です。
私にとっては、年に一度の浄化槽のフィルター交換のようになっていないだろうか?リチウム電池への充電程度になっていないだろうか?良い本を読んだ後の自己満足になっていないだろうか?感謝の気持ちで、努力を続けよう。心を高め、経営を伸ばしていこう。素直にそう思う前田でした。感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿