オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2010年3月20日土曜日

大阪ガス草津教室で記念写真

ここ何年ぐらい続いているんだろう?記憶もあいまいだが、請われるままに講師を引き受けている。今日の教室は、苺の季節に合わせて「フレジェ」です。
IMG_3118.JPG
その中で、福井県境に接する、滋賀県最北の長浜市より、こられている池野先生が、お国のためにと産休。7か月半と言っていたが、後ろ姿は、もう12ヶ月くらいになっている。で、しばらくお休みとのことで、記念撮影をしましょうという話になりました・・・パチリ。
IMG_3119.JPG
ふと考えると、前田が呼ばれなかったら再びあえないやんな。ちゅうことは、この写真は、前田が再び草津の教室に立たないかも・・・ってことでの記念なんかな?そうなったらそうなったで、仕方ないと開き直り。声をかけていただける間は、感謝の気持ちを持って、美味しく、楽しく、わかる教室を心掛けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿