オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2010年3月16日火曜日

社員からの誕生日プレゼント

誕生日だ。社員がそれぞれ趣向を凝らしたメッセージカードのファイルをもらった。いつもに増してみんな気合が入っている。
IMG_3113.JPG
表紙の似顔絵、ちょと違う。
IMG_3115.JPG
美大生バイト安田はセンスがいい。仕事が細かい。すごい。
IMG_3114.JPG
全店でたった一人の現役高校生バイト竹岡の気合を感じる。
IMG_3116.JPG
安東マネージャーもそのセンスの良さできれいにまとめている。
IMG_3117.JPG
今年入社の中村のかわいいメッセージに、笑い涙が出る。みんなありがとう。
みんなの言葉をいただき、よっしゃやるぞぅ〜♪という気持ちと、ありがたいなという感謝の気持ちが、重なって、ほのぼのと温かい気持ちになる。

そして、今日は菓子技能士の合格発表の日
パレットから1級菓子技能士に、山本、安東の2名合格。女性での合格者は全部で3名。そのうち二人がパレットにいるなんてすごい。そして、2級菓子技能士に谷森が合格。受験者全員が合格。8年連続合格者が続いた。これもめっちゃうれしい。

誕生日メッセージの中に、いつか社長を追い越します。という言葉があった。そうや前田は、みんなの踏み台や、どんどん超えて成長してほしい。そして、自らも成長していこうと素直に思う前田社長でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿