オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2008年12月31日水曜日

忙中スノーボード

忙しいクリスマスが終わりほっと一息。久しぶりの休みにちょうど雪が降ったので、今シーズン初めてのスノーボードに行ってきました。自宅から1時間でゲレンデに立てる。そういう環境だから、わずかな時間を使ってでもリフレッシュしないと、おいしいお菓子もイメージできないよね。
200812301149000.jpg
ipodで、好きなMISIAを聞きながら、3時間ガンガン滑ったら、足がフリーズしそうになる・・・。ここで無理をして滑ると、転倒したり、夜中にこむらがえり【こぶらがえり】が、やってくる。シーズン最初なので、おっさんボーダーは、ここら辺で勘弁したろ・・・と、自分に言い聞かす。
200812301235003.jpg
運がいいのか天気になってより気分がいい。シーズン最初の割によい雪と、思ったより軽かった自分の体に感謝です。さらに、日ごろの行いだと勝手に思い込む根っからの楽天家でした。
200812301234000.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿