オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2008年10月23日木曜日

レストランシュマッセナのシェフが変わりました

パレットアトリウムの中にあるフレンチレストラン シュマッセナのシェフが変わった。名刺がまだないので、名前だけ聞いたが、前田の記憶には残らなかった…?
将来、自分の店をやりたいというガッツのあるシェフです。美味しそうな顔をしていたので、きっとおいしい料理を作ってくれそうだ。
シェフの顔を見て、おいしいそうな人とそうでない人がいると思っている。たいがいあたってるように自分では思っている。きっと、おいしい料理を作る人だと思う。楽しみです。
シュマッセナのオーナーは、近江大橋近く琵琶湖畔にあるドイツレストランのオーナー高橋シェフです。このレストランは、今では大津で一番人気のあるレストランになりました。シュマッセナも、いずれ人気店になるがや。
1Fテナント.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿