オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2008年10月13日月曜日

08おかげさんデーBEST3

毎年恒例の創業記念イベント「おかげさんデー」を、今年は予約制にして、一昨年の行列と混乱を回避することができました。ご近所の皆さまからも、お叱りもまったくなくほっとしました。ご来店いただいたお客様に改めて感謝です。ありがとうございました。
予約制にしたことで、人気BEST3が出ました。
1位 IMON
IMON.JPG
2位 キャレドショコラ
ショコラパレット1.JPG
3位 秋色キャラメル
20080819_0559.JPG
1位になった人のお姉さんが「私は、芋のお菓子なんか食べたくなかったけど、妹が作っているから仕方なしに買ったんや・・」と、言われたそうです。目に見えないところで、たった一つ選ぶまでの物語が垣間見えて面白いなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿