オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2008年8月7日木曜日

稲盛塾長のオーラ

オーラとは、生命活動や精神活動をつかさどる超自然的なエネルギーである生体エネルギーが、体から放出され、体を取り巻いたものだとされるが、科学的根拠はない。と、百科事典には書かれている。明確に感じられるものではないようだが、私は、塾長に崇高なオーラを感じます。
前田9.JPG
京都であった塾長例会で、列に並び、話を聞いていただき、写真を撮っていただいた。触れることで、劇的な奇跡を待つ、盲目的な信者であってはいけないよね。
前田12.JPG
やることちゃんとやって、次、塾長に会えるときに、「元気に頑張っています」といえる自分でありたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿