オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2008年8月13日水曜日

インターンシップの学生

8月に入って4人の学生が、インターンシップに来られました。それぞれに一生懸命なのだが、こうも違うものか?というくらい個人差がある。アルバイト経験があるかなども影響するのかもしれませんが、その本人のモチベーションの違いなのかなと思う。
20080812_0416.JPG
どうせやるならベストを尽くす!美味しいお菓子を作れという話ではない、明るく元気にちゃんと挨拶しよう、お客様が来られたら「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」失敗したら「すみません」…そんな話です。
20080812_0420.JPG
写真の彼女の「一生懸命」がスタッフを刺激する。インターンシップを受け入れてよかったなと思う瞬間です。オリンピックじゃないけど、一生懸命は、熱く伝わるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿