オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2008年8月2日土曜日

お疲れ様の経営セミナー

大阪府洋菓子協会の方々50名ほどが来店。
経営について話してくださいとのご依頼。
何の話をすればよいのかわからないままに、社内資料で説明をさせていただきました。
IMG_2711.JPG
熱心に聞いてくださるし、質問もいっぱい出てきました。とっても、うれしくなりました。
ちょっとだけ「役に立てた」という気持ちです。
しかし、終わったらどっと疲れました。
それだけ、一生懸命だったということですね。
スタッフから、心地よい、お疲れ様の声を頂きました。
IMG_2709.JPG

0 件のコメント:

コメントを投稿