オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2009年11月15日日曜日

おうみの名工

おうみの名工表彰をいただいた。なんだか、とても立派な表彰状だ。
IMG_2463.JPG
取材で来られた、びわ湖放送の方にこの道何年ですか?と、聞かれてあわてた。「えっ?33年です・・・?」後で計算したら34年目だった。まったいした問題やないから、ええかと思いながら、放送で流れたのかな?失礼しました。

びわ湖放送の取材も二日間にわたって結構長い時間行われた。しかし放送時間は2分ほどと言っていた。放送時間も確認して、その日、その時間にテレビを見ていたのだが・・・・見るのを忘れる。びわ湖放送の方にお願いしてDVDをいただくしかない。とほほ

頂くまではそれほど感想もなかったが、取材やあちこちでおめでとうと言われると、うれしいものだ。社員にもいただいたよって言う話は照れ臭くて言っていなかったら、怒られた。でも、もらったよって見せびらかすのもどうなのかなって思う自分は、あまのじゃくなのだろうか?

いずれにせよ、多くの方のおかげでいただいたと思う。その感謝の気持ちで、お菓子作りを通じて、世のため人のため・・・お返ししていきたいと思います。
まるで黄門さんやな。(一人ぼけ突っ込み)

0 件のコメント:

コメントを投稿