オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2011年8月19日金曜日

BBCビワコ放送、川本勇のビワコカンパニー

BBCの番組の収録に行ってきました。リハーサルから、本番まで、へぇ?と視聴者目線で見てきました。

image (2).jpg

リハーサル中に、川本さんが「テレビ見ている人が、ぱっと見てわからへんことはあかん」と、スタッフをしかる場面がありました。ぴりぴりした空気ですが、こんな見えないところでのやり取りが、番組のクオリティーを落とさずに、長年人気番組として、続いている理由なんだろうなと思った。

P1060054.JPG

一緒に出演したびわいち協議会の面々も、おおいに楽しみました。中嶋さんが最初にかんだとしきりに悔やむ姿に、失礼ながら微笑んでしまいました。そんなんも全部ひっくるめて楽しい時間になりました。感謝です。

P1060060.JPG

番組収録に興味津津でした。

P1060062.JPG

無事終了。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿