オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2009年9月18日金曜日

濱田のマジパン

昨年入社の濱田が、今度の西日本洋菓子コンテストに出場する。マジパンの練習を楽しそうにやっている。
20090915_1928.JPG
濱田らしさが出ているかわいい作品ばかりです。
20090915_1930.JPG
マジパンの良さは、このほんわかしたあたたかさだと思う。
20090915_1935 d.JPG
コンテストだから当たり前のように技術は必要だが、このマジパンらしさは、もっと必要だと思う。
2年目濱田は、ようやくプロのパテシェールとして自分の足で歩きだしたばかりです。コンテストでしか味わえないぎりぎりの緊張感を体験して、さらにステップアップしてほしいと思います。独自の世界を持つ濱田のこれからが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿