オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2008年7月10日木曜日

極上のなめらプリン

昨日は、オフで岐阜まで、日本で始めて「なめらかプリン」を作った所さんに会いに行きました。新たに、スィーツマジックというブランドを立ち上げて、がんばっているとのこと、プレミアムプリンで、テレビにも紹介されたそうです。忙しい時間を割いて、相変わらず満面の笑顔で、迎えてくれた。いろんなことを話してあっという間に時間は過ぎました。同じパテシェとして、経営者として話は尽きない。厨房に閉じこもっているだけでは、こうした刺激は得られない。パレットでも、美味しいプリンを再度極めていこうと思う。所さんとツーショット.JPG

0 件のコメント:

コメントを投稿