オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2010年1月29日金曜日

スノーボードな一日

冷え込んでいるが天気の良い日にスノーボードで一日を過ごしました。パウダースノーの雪がしまっていて、コンデションは良かった。この日の心地よい滑りのために、日々のストレッチ,筋トレがあるとつくづく思う。
okuibuki3.jpg
いつか楽しもうなんて思わない。今、一生懸命楽しみたい。今日のこの雪、この滑りに、再びはないと思って滑っている。一日Ipodを聴きながら、滑りまくる至福の時間。
okuibuki2.jpg
20代のときにウィンドサーフィンにはまり、プロになれないかなってぼんやり考えていた時もあったが、その時の体の記憶で今スノーボードに乗っている気がする。そんなこともあったなって感じ。
okuibuki.jpg
美しい景色に心も体も癒され、さらに体脂肪も下がるはずだが・・・。しっかり使った以上に食べるので結局コデブ状態は続く。それも良しと寛容な気持ちになった一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿