オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2009年12月7日月曜日

濱田がマカロンタワーを作る

2年目濱田が仕事を終えてから、こつこつと店のディスプレーになるマカロンタワーを作っていた。ようやく2本目が出来上がってきた。濱田らしいかわいいマカロンタワーです。本人いわく「ウェディングドレスみたいなもこもこしたかわいい感じで作りたいんです。」まさに言葉通りです。
20091207_2224.JPG
1本目と色合いを変えて作った。
20091207_2225.JPG
前田が作るとこうはならない。と、言うかこういうイメージは描けないな…男だからか?年齢だからか?いずれにせよ、らしさを感じる作品でこういうのは好きだな。
20091207_2229.JPG
店のテーブルには、かわいいマジパンも飾ってあります。店に来られた時に、見つけてください。これも、濱田作です。濱田のハミングしながらマジパンをこねている姿が見えてきます。お菓子作りは楽しいいものだ。
20091207_2228.JPG

0 件のコメント:

コメントを投稿