オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2009年12月28日月曜日

シーズン初のスノーボード

クリスマス前に雪が降ったので、とりあえず自宅から30分ほどのビワコバレーに行ってきました。猛吹雪の一日だったが、雪質は上々だった。
琵琶湖バレー.jpg
しかし、3時間滑ったら、足がフリーズ。おなかも減ったので、帰った。シーズンパス券なので、その日のその時の気分で、滑れるので気楽です。気分は転換できたがクリスマス前に疲労困憊は、いかんやろと反省。
しかし、世の多くのケーキ屋さんは、頑張ってケーキを作っているだろうが、前田には前田の生き方があるのだ。意識がなくなるまで働くのは、もういい。そんなんで作ったケーキに思いも愛情も注ぎこめなかった経験がある。自己満足のために多くの大切なことを犠牲にするように思ってしまうのは、修行が足りないのがや?健康な心と体で、楽しく作ったケーキが思いも愛情も込められると信じている。

0 件のコメント:

コメントを投稿