オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2009年11月23日月曜日

キットココでイベント

大津市浜大津にある明日都(アスト)にある、キットココという大津ガスサービスセンターのショールームで、スィーツ講習会の講師。

いつものお菓子教室とは全然雰囲気が違っていて、シナリオが用意されていた。
IMG_2489.JPG
MCは、私が勤めますと井田さんから、ご丁寧なごあいさつをいただくと、緊張感は一気に高まる。
IMG_2485.JPG
でも、始まるとなめらかな進行に、前田はついていくだけでよかった。周りのスタッフの方もこうしたスィーツ作りにはあまりなれていないにもかかわらず、細やかな気配りをいただいてシナリオ通りに終了できました。パチパチパチ
IMG_2483.JPG
イベントの準備をしっかりやっているんだろうなと感じる。好奇心だけで引き受けた講師でしたが、いろいろと学ぶことの多い楽しい一日でした。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿