オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2008年12月21日日曜日

親子対象クリスマスケーキ教室

今日は、親子対象のクリスマスケーキ教室を開いた。ケーキ屋さんにとって、この時期に教室をやるゆとりはないのだが、お客さまからの依頼に“NO"はない・・・・と、言いたいのだが、本店のある長等学区の文化事業に協力ということです。
IMG_1082.JPG
ちびっ子たちは、ハンドミキサーが重い!生地を回す手がだるい〜などなど、言いたい放題だが、自分のケーキが出来上がってくるとそれはそれで楽しいようで、とてもいい笑顔になっていました。将来パテシェになれっていう話ではないが、大きくなった時に自分の子供にケーキ作ったろか・・なんて、いうときに「お母さん、小学生の時にケーキ教室で教わったんや」みたいな話につながっていってくれたらおもろいやろな…なんてことを妄想のように思いました。
IMG_1086.JPG
ちびっ子の満足した笑顔に、一日がとても楽しく終わりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿