オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2008年12月12日金曜日

撮影現場

バレンタイン用のイメージPOPを作ることにしました。チョコレートは鮮度が大事だということに加えて日本人のテイストに合わせて作ったチョコレート(国産原料を使う、フレーバー無添加など)を、来年はこだわって使うことにした。
IMG_1034.JPG
そんな思いが表現できるような写真を撮ってほしいとカメラマン中島さんに要望した。その撮影現場を見ながら、この材料があの写真という出来上がりに、デザイナーさんと二人で「すご〜い!」と、ほめたのだが、考えれば歌手に歌すっごくうまいですねって言っているようなもの。
IMG_1037.JPG
プロの使うカメラはなんだかすごい。シャッター押して数秒後に写真データーで、パソコンの画面に出てくる。これがあれ?っていう感じの撮影でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿