オフィシャルサイトリンク

パレット オフィシャルサイトへ

2008年9月15日月曜日

毎年恒例 おかげさんデー

創業記念フェアーとして、5年前から、新人も含めたパレットのパテシェが、企画、制作すべて一人で行い製品化したアントルメを、50%OFFで販売する。年に一度のお客様への感謝の気持ちを「お陰さま」の気持ちで行うイベントです。
Anpolo3.JPG
今回は、予約販売にして、時間を変え、方法も変えてみました。10月4日、5日当日は、ショーケースの中のプチガトーを、20%OFFで販売する予定です。
20080819_0559.JPG
スタッフも、自分の名前が出る作品のために数カ月の時間を費やして、この日に備える。考える季節が夏、販売が秋というギャップもあるが、みな真剣そのものだ。お客様に、ご満足いただきつつも、毎年の取り組みに自らの職人としての成長も感じてほしいと願うおかげさんデーです。

IMON.JPG
資金も人脈も何もなく自宅を改造した小さな店から、始まったパレット。その時の気分で、絵を描くようにお菓子を作りたいと思って名付けた店の名前です。本当に多くのお客様のおかげで成長できたと心より感謝しています。そんな感謝の気持ちを形にしたのが、おかげさんデーと思っています。大津、京都のお客さまと一緒にこれからも地域密着 街のケーキ屋さんとしてちょっとずつ成長していきたいと思います。
シルクハット1.JPG

0 件のコメント:

コメントを投稿